2005年09月10日

変なトラックバックが・・・

いつの間にか変なトラックバックが貼られていて、困ったものです。
このブログの印象が悪くなるじゃないですか!
早速削除・削除。
と言いつつ、トラックバック自体まだ活用していないし、なんか良くわかっていない。
フリーのリンクみたいなものだと思っているのですが、それでいいのかなぁ。
たとえば、特定の事柄。ろくろとかについて記事を書いて、それに関連したことを書いている人が私のブログに来たとします。おお!このブログの記事は私の記事に関連してるから、トラックバックをしょうと、リンクを貼ります。そしてネットワークになって、広がっていく。
そんな感じでしょうか?
ホームページと違って、断りをいれなくても良いのがトラックバックですよね。
だから変なのもくっついてくるんですねぇ。
posted by きらり at 01:20| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。素敵にできてますよぉ〜(^0^)/私も早くホムペ作らなきゃ・・・。
きらり工房に出会って、今まで興味のなっかた事に興味を持つようになったりして、視野が広がりました。先生と皆さんに感謝です。
今月の『作品展』ドキドキ・ワクワク楽しみにしてます。(結構張り切りモードなんです私)
これからもブログ楽しみにしてま〜す!
Posted by ワタ☆ヒロ at 2005年09月10日 12:34
早速のコメントありがとうございます。
今電気窯に素焼きを入れたところです。
今日も暑いですねえ。
作品展楽しみましょう!
Posted by こだて at 2005年09月10日 15:28
こんにちわ。今日も暑かったですね。最近やるべきことが沢山あって、少し整理をしなくてはいけません。やりたい事を書き出して優先順位をつけて・・・沢山あるって事は充実しているのかな。
これから、子供をつれて虫キングをやりに行ってきます。
Posted by shiraishi at 2005年09月10日 17:48
ワタ☆ヒロさん。こんんちわ。作陶展楽しみですね。ミニ盆栽の世界とっても楽しみです!こだてさん、ディスプレイ頑張りましょうね!!!
Posted by shiraishi at 2005年09月10日 17:53
こんんちわ→こんにちわ。間違えました。
Posted by shiraishi at 2005年09月10日 17:54
私もなんだか忙しい!
そして眠いです。
無理はしないで、でも前には進んで生きたいですね。
なんだか一気に書き込みが増えて嬉しいです。
そしてまた変なトラックバックが・・・
Posted by こだて at 2005年09月10日 20:49
>shiraishiさん
こんばんわ(^0^)今日は『作品展』の為に少し盆栽の手入れをしてみました。我ながらイイ感じに出来上がってきてますよぉ★楽しみにしてて下さい。(売るほど数が無いのが残念ですけど)

>先生
なんか、ブログが掲示板化してしまってスミマセンm(_)m
Posted by ワタ☆ヒロ at 2005年09月10日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

トラックバックを活用しよう
Excerpt: ウェブログ、略してブログにはブログ特有の機能があり、「トラックバック」もその1つ
Weblog: KAZHOME'Skun
Tracked: 2005-09-17 08:49
×

