2005年09月15日

涼しい!

と言うより、肌寒いくらいです。
これが本来のお天気なんでしょうけれどね。
雲も秋の気配になってきましたし、稲刈りも始まったし。
へんなきのこも出てきたし。
秋ですねぇ。
日曜あたりからまた暑くなるらしいです。
我が家のわんこ食欲が出てきました。
秋ですねぇ。
posted by きらり at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、すっかり秋の気配。もうすぐ作陶展ですね。今日は、お知らせのポストカード作りです。
そういえば、ヤフーの検索にきらり工房と入れると、このブログも含めて沢山出てくるようになりましたね。
Posted by トゥルーキー at 2005年09月16日 00:02
どれどれ・・・
おお!きらり工房でぞろぞろでてきますね。
ブログもでてるじゃないですか!
その上市貝陶芸倶楽部のブログまで。
うれしいですねえ。
トゥルーキーさん情報ありがとうございました。
Posted by こだて at 2005年09月17日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6965238

この記事へのトラックバック
×

