2005年09月17日

きらり工房会場セッティング

日付が変わりましたが、さっききらり工房の陶芸教室から帰ってきました。
愛犬ココアとご挨拶をして、シャワーを浴びてパソコンの前に座ったら、日付が変わってました。
ずいぶん涼しくなって、シャワーの温度一度上げましたよ。
さて、今日のきらり工房。
いよいよ来週第二回目の作陶展が始まります。
今日は午前中から会場のセッティング。
あ〜写真撮ってくればよかったですねぇ。
センター部分に四箇所棚を作って、その間をぬうように見て歩けるようにしました。
そして、壁には階段状に棚を作り、その上下にボックス棚をつけました。
会場を自由に作れるところが、きらり工房の強みですね。
夕方には栃木読売の取材があり、気分も盛り上がってきましたね。
明日は息子の運動会。
テーブルの上に「5時に目覚ましかけといてネ」と言う妻の書置き。
さてさて機械担当はすべて私かな。
携帯電話も鳴ってるよ!と言って私のところまで持ってくる人ですから・・・
posted by きらり at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。