2005年09月20日

きらり工房展の準備

P9200154.JPG
今週末に開催する「きらり工房展」の「あかり看板」を作ってみました。
刻々と迫ってます。
みなさん是非見に来てくださいね!
posted by きらり at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらり工房展のあかり看板すごいですね。
素材は、ワイヤーと和紙ですか?
展示会の飾り付けの完成が楽しみです。
今回も思い出に残る展示になりそうですね。
Posted by shiraishi at 2005年09月20日 23:46
ここ3〜4日バタバタと忙しくてブログをチェックしてなっかたら・・・ビックリ!!レイアウト変えたんですか?!なかなか渋くて良いですねぇ〜(^0^*)看板も素敵ですねぇ〜。
今日は作品展に出すミニ盆栽達の最終チェックをしました。数えたら5つしかないんですよぉ〜(T□T)ちょっとヤバイですよぉ〜。皆さんは着々と準備を進めているのに・・・どうなるの私???このまま辞退か???
Posted by ワタ☆ヒロ at 2005年09月21日 02:59
ぴんぽ〜ん
あかり看板の素材はワイヤーと和紙です。
ランプの位置を調整する必要がありそうですね。
ワタ☆ヒロさん数ではないですよ。
心配しないで!
Posted by こだて at 2005年09月21日 09:43
今日は、都内で仕事です。私も花瓶の飾り付けをどうするかまだ思案中。時間が刻々と迫っている。
Posted by shiraishi at 2005年09月21日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

