2005年09月22日

いよいよあさってから・・・

きらり工房作陶展
いよいよあさってから始まります。
「あさってから」なんて書くと、その後ずっと続きそうですが、二日間ですね。
下野新聞に入ってくる、アスポにも出てました。
栃木読売にもこれから載るそうです。
いつもそうなんですが、始まる前、うまくいくだろうか?とかお客さんがいっぱい来てくれるだろうか?とか不安はつきまといます。
緊張感と楽しみ感。
でもたぶん今回もうまくいくと思います。
さて今回はどんな出会いがあるでしょうか?
このブログを見てくれている皆さん!
ぜひ見に来てください。
お楽しみに!

posted by きらり at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。作陶展にお伺いして、ろくろを体験させて頂いた者です。初めてでしたが、こだてさんの指導のお陰で、とても楽しい時間を過ごせました。土に触るという事がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。物作り全てに共通する事ですが、時間を忘れてその世界に入ってしまいました。機会があったらやってみたいなと正直思います。今日は楽しい時間、ありがとうございました。
Posted by バネット at 2005年09月25日 23:03
作陶展においでくださいまして、ありがとうございました。
二年前に点のような思いから始まったきらり工房が、どんどん広がって、このような作陶展までたどり着きました。
これからもがんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by こだて at 2005年09月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7192327

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。