2005年09月25日

きらり工房展終了しました

P9240191.JPGP9240186.JPGP9230170.JPGP9240197.JPGP9240195.JPG
二日間のご無沙汰でした。
無事きらり工房展終了しました。
口コミで着てくれた人。
新聞を見てきてくれた人。
前から気になっていて、いい機会と上がってくれた人。
いろんな人たちが見に来てくれました。
本当にありがとうございました。
「前回より、レベルが上がっているね。」とか
「並みの陶芸教室とは違うね。」と言ってくださって、大変感激しております。
投げたボールがしっかりと戻ってきた!そんな感じがします。
そしてまた、新しい出会いがあって、友達の輪が広がりました。
自分が好きなものに共感してくれる人が増えるのはとてもうれしいです。
感謝!感謝!
posted by きらり at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

