2005年10月15日

日付が変わりましたが・・・

例によって、陶芸教室から帰ってきました。
だいたいこんな時間になってしまうんだなあ。
新しい入会の方があって、少しずつきらり工房が地域に浸透している感じがします。
会員のみなさんの要求が高くなるほど、私の教える力量が問われる感じがして、今日は技術を言葉でつたえることの難しさを思った次第・・・
家に着くころには、雨も降り出しました。
明日の天気はどうなるんだろう?
益子の秋色陶器市が11月の3・4・5・6日とあるので、4日の陶芸教室は18日に振り替えになります。
きょうの皆さんには、れんらくしましたが、見学などの方はお気をつけください。
なんだか連絡版みたいな感じだなあ。
さて、私はそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
10月15日午前0時44分・・・
posted by きらり at 00:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陶芸教室お疲れ様です。
今日は、幼稚園の芋掘りでした。今回で最後。来年から小学生です。なにげなく過ぎて行きますがひとつひとつ貴重な思い出なんでしょうね。
陶器市頑張って下さい。
Posted by トゥルーキー at 2005年10月15日 18:19
最近は芋掘りという行事もないですねえ。
子供たち小さい時にはありましたが、本当にその時々の思い出なんですね。
陶器市がんばります!
Posted by kodate at 2005年10月15日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

