2005年10月21日

市貝町資料館で展覧会

本日はきらり工房陶芸教室の日なので、今きらり工房の方にきています。
きらり工房のマックで書いています。
自宅とはまた違った景色が窓の外に広がっています。
ちょうど夕暮れ時で、ビルの明かりや、看板の明かり。
自動車のライトなど新鮮な感じがします。
いつもと違う場所。いつもと違うパソコン。
刺激があっていいですね。
灰色の脳細胞がライムグリーンになっていく感じですよ。
今月29日から市貝町資料館で町内の陶芸作家の展覧会があるので、午前中展示してきました。
市貝町資料館は市貝温泉のそば、市貝図書館に併設されていますので、ぜひ見てください。
http://www.town.ichikai.tochigi.jp/tosyo/htm/tosyo_map.htm


posted by きらり at 17:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

