2005年10月26日

窯場のとびら

PA260293.JPG
自作のとびら窯場への入り口です。
上の部分。まるくなっているところが、苦労したところ。
四角いと簡単なんですが、こういう風にしたかったもので。
最近ホームセンターで材料や工具が豊富にあるので、イメージを形にしやすくなりました。

posted by きらり at 11:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!お邪魔させていただきましたwakoと申します。。
私は自然が大好きなので、このページに惹かれて興奮して読んでしまいました。
扉、すごいですね!!手作りだなんて・・・
陶芸はすごく興味があります。ものを創ることに、なぜかすごく惹かれるんです。。
あと、ビールにも・・・(笑)
またお邪魔させていただきます!!
Posted by wako at 2005年10月27日 08:54
はじめましてwakoさん!
ブログ拝見しました。
10月20日の写真は伊勢神宮の五十鈴川ですね。今年の3月行ってきたんですよ。
私も手作り大好きで、いろいろ手をだしています。
私もお邪魔させていただきますね!!
Posted by こだて at 2005年10月27日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

