2005年10月27日

自作の車庫

PA260294-2.jpg
やっと赤絵の窯にしました。
今晩11時半ころ終了の予定。
朝からずっと絵付けしてました。
さて、昨日は窯場の扉を紹介しましたので、調子に乗って今日は自作の車庫を公開します。
近所の道路わきに捨ててあった建築廃材を持ち主をさがして、もらってきた材料で作りました。
屋根材は新品を使いました。
車が二台入ります。奥は倉庫になってます。
5メーターくらいあるしかも、太くて、雨水吸って重い材料でした。
それを軽自動車のワンボックスに入れて、ふたが出来ないので、ロープでしばってそろそろと走ってきたんですよ。
交通量のすくないところだったからよかったです。
posted by きらり at 21:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アクセサリーを清める。
Excerpt: きらりさんの手作り精神にはいつも感動します!! 今回は、私の「お清め」の仕方についてです。 自然の清らかなちからをアクセサリーに込めるための、 私なりの習慣です♪
Weblog: スピリチュアル・アクセサリー
Tracked: 2005-10-27 22:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。