2005年10月31日

愛車サンバーが動かない!

PA260292.JPG陶器市のテント建てに行こうと、荷物を積み込み、愛犬も助手席に乗せて、エンジンキーを回したんです。
エンジンがかからない!
セルモーターは回るけれど、エンジンに火が入らない。
・・・・・
雨はふってくる。
・・・せつない。
友達に電話して、車を持ってきてもらって、それを借りてテント建てに行きました。

どうも電気系統が弱っているみたいで、スパークプラグの火花が弱いんです。
プラグ交換でなんとか動くようにはなりましたが、根本的には直ってない。
約99,000キロ走っているので、タイミングベルトも交換時期なんです。
12月には車検がある・・・
陶器市が始まるというのに〜
いや、始まる前だからかえって良かったかも。
そんなわけで、今日の午前中はばたばたでした。

写真は家の近所のりんどう
posted by きらり at 15:05| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年11月05日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

