2005年11月05日

益子陶器市三日目

PB050314.JPG
幸い好天が続いてくれて、陶器市は助かっています。
ただ思ったほどの人出ではないですね。
各地でイベントが行われているので、分散したのかもしれません。
特に、壬生のファームフェスタには大勢の人が出ているようですね。
さて写真は今回の陶器市に出している、ポットです。
陶器市あすが最終日。
大勢の人が来てくれるといいですね。
posted by きらり at 22:12| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陶器市、お疲れ様です。
また、絵本の展示ありがとうございます。
あれから陶器市のいろんなブースを見て回りました。アートの匂いが沢山してとても刺激になりました。来年末に益子のお店Mさんで絵本の展示をすることになりました。(グループ展ですが)ワクワクの一年になりそうです。
Posted by トゥルーキー at 2005年11月06日 00:05
こんばんは。
そうですか!絵本の展示ですか。わくわくしますね。よかったよかった。
Posted by kodate at 2005年11月06日 21:49
ご無沙汰していますが、お元気そうで!

土日は、さらに宇都宮での「餃子まつり」もありましたね。
おかげで、お客のほうはのんびり見られましたが・・・。

こだてさんのテント、気が付きませんでした。汗
ご家族はお変わりないですか?

うちは、息子のあきらはもう社会人で、東京でプロのカメラマン。
ムスメのゆめは、今年から美大の1年生に進学で彫刻を専攻しています。

ぼくたち夫婦は、相変わらずぼちぼちやっていますよ。
Posted by はるる at 2005年11月07日 13:08
おや!はるるさんって。あきらくんとゆめちゃんでわかりました。お元気そうで!
今度、お会いしたいなあ。
トゥルーキーでした。
Posted by トゥルーキー at 2005年11月07日 17:56
はるるさん、お久しぶりです。
我が家全員元気です。
そうですか〜お子さん社会人ですか。
早いものですね。
はるるさんのブログも拝見しましたよ。
活発に活動されているようですね。
また見に来てくださいね。
Posted by kodate at 2005年11月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9005070

この記事へのトラックバック
×

