2005年11月06日

益子陶器市終了しました

PB050319.JPG

3日から四日間行われた、益子陶器市も本日で終了しました。
おいでくださいました方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
おそらくファームフェスタに人が流れたのか、例年より人出は少なかったように思います。
また逆に、陶器市を知らずに来た人もいて
「今日は何かあるんですか?」と尋ねる人も・・・
夕方から雨になり、片付けは明日にしました。
写真は、昨日の陶器市会場から見上げた空。
posted by きらり at 21:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映像】益子の陶器市でびっくり!
Excerpt: 数日前の日記でもお知らせしたように、宇都宮の隣り町の益子では、この3日の木曜日(とゆーよりも、祝日の文化の日)から日曜日の6日まで、有名な「秋の大陶器市」なので、けっこう凄い人出がありました・・。はる..
Weblog: あやしいふるほんやさん:アジアの迷宮
Tracked: 2005-11-07 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。