2005年11月20日

ブログリニューアルしました

2時間ほどかかって、このブログの背景やレイアウトを作り直しました。
個人的に字が小さいと見にくいので、大きくなるようにしました。
背景によって字の大きさが自動的に変わってしまうので、一つ一つ確認しながらの作業でした。
細かいところの操作方法がわからないので、「これかな?」・・・「こっちか?」と手探りしながらです。
もっと冬らしい雰囲気にしたかったのですが、そうすると字が小さくなってしまいましたのでボツにしました。
たぶん携帯から見る分には変化ないかと思います。
いま確認してみますね。・・・
やっぱり変化ないですね。
おかげで、だいぶわかってきました。
ブログの編集はパズルみたいなものですね。
18日・19日と二日続けて、きらり工房陶芸教室がありました。
夜はだいぶ寒くなってきました。
みなさん風邪などひかないように。
posted by きらり at 01:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。