2005年11月24日

もしかして・・・

最近、忘れっぽくなってしまった。
自分ではやることが多すぎるからだ!!と思っているのですが、う〜ん・・・
自分の焼物の仕事。
ここ市貝陶芸倶楽部の仕事。
きらり工房陶芸教室の仕事。
娘の用事。
息子の用事。
家の用事。・・・きりがないですなあ。
家と工房がくっついているので、仕事をしながら、家の用事や犬の散歩をする。
便利ではあるけれど、途中になってしまうこともしばしば。
やはりこれは、仕事の順番を書き出して、チェックしながらこなしていかなければなりませぬな。
それがしは、体ひとつに手はふたつ、・・・なんで古文調になってしまうのか?
まあ忙しいうちが花と思ってがんばりましょう。
私の周りの方々、私が忘れていたら、指摘してくださいね。
posted by きらり at 11:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

