2005年12月12日

パソコンラック

PC120474.JPGPC120474.JPG

久々に自作物紹介です。
工房で使っているパソコンラックです。
プリンターを載せる所が半円形になっているところが、特に見てもらいたいところです。
脚にはキャスターが付いているので、移動も楽です。
2×4材とコンパネ。一部以前使っていたフロア材を使いました。
パソコンやプリンターは年代物ですから、ラックだけみてくださいね。
posted by きらり at 19:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

息子用手作りベッド

画像 2769.jpg

ちょっと古い写真で恐縮です。
一昨年作った、息子用のベッドです。
写真をみかえしていたら出てきたので、手作りシリーズの一つとしてご紹介します。
すべて2×4材で作りました。
足を高くして、ベッド下を隠れ家的に使えると楽しいかなと思ったのです。
今は息子の生き物飼育コーナーになっています。
もっとも部屋全体がペットショップみたいになっているのですが・・・
posted by きらり at 22:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

電灯のかさ

PA280299.JPG
自作電灯のかさです
窯場入り口の入ったところにつけてます。
照明関係はまだいろいろ出来そうで楽しみです。
posted by きらり at 00:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

テーブルとイス

PA280297.JPG
自作のリビングのテーブルとイスです。
建築用の梁につかう厚さ10・5センチの松材を使いました。
こんだけ厚くなると重くて動かせないので、この場所で組み立てました。
このボリューム感。気に入っているのですが、唯一間違って蹴っ飛ばしたときの足の痛さは筆舌に尽くせません。
posted by きらり at 12:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

